早速、感想ツイート!
ありがとうございます!



ほり農園のアカウントをチェック!
フォロワー私だけー!
そして…プロフィールの文章!!

鬼嫁爆弾を投下されないかww

よし、やはりこれは見守るしかない!


昨日は、とても良い時間を持ちました。
赤ちゃんって本当に神秘的で、それぞれの家庭で素敵な出産や育児ストーリーってあるなと思いました。そういうストーリーを伺うと、夫婦や家族が協力して頑張っているし愛があるなって感じます。
子宝っていうけど、ほんと宝ですね。
夫婦が一致団結する機会でもあるし、これまで以上に話し合いを持たなくてはとも思います。一人での育児には限界があるので、一番近くにいる理解者【夫】という存在は大切。そして保育園には感謝しかない。そしてまだまだ文化は浸透していないけど、ベビーシッターという選択肢もあっていいと思っています。ベビーシッターサービスといえば、一時間1000円~利用できるキッズラインさんは何度か利用させてもらっています。会員登録料無料でむしろ登録したらポイントがもらえて大満足のマッチングサービスだと思います。利用したいシーンは人それぞれ、私の場合は外出先での利用が多かったです。
↓ ↓ ↓
キッズライン

スマホ android、ios、対応のアプリもあります。

今、えいやー!っと初回5000円の無料キャンペーンをされていて、この機会にお試し利用するというのもありだと思います。


”6月に友達紹介制度で新規登録されたご友人様に、初回無料体験(4500ポイント)とアプリDLで500ポイント
合計5000ポイントをプレゼント中!”※キッズラインさんより引用


とあります。なので
私の紹介クーポンコードを利用していただくと、登録された方は4500円のクーポンが利用できます。
すごいですね!
この機会にご利用ください!私にも、1000円のクーポンが入ってきます。

↓ ↓ ↓

kids_6668649501



以前、女性起業家サロンのゲストに『けんすうさん』が来られた時、動画配信で対談を視聴させていただきました。その時一番印象に残った言葉が、
『朝起きて子供の弁当つめる…家事は大変ですからね』
たしかこのようなことをおっしゃっていました。

え!そこ!?

と突っ込みをもらいそうですが、
一気に私の好感度レーダーが発動して、これまで以上に好感を持ったという瞬間でした。


昨日読ませていただいたキッズラインさんの取材記事でも、新R25の編集長渡辺将基さんの記事は、
真剣な眼差しで土下座から始まりましたが、謙虚な気持ちの現れ?でしょか。とても奥様を大切に思われて幸せだなと感じました。



家事育児に積極的って男女問わず好感持てますし、忙しくてそんな時間が持てない方でも時間を有効に活用できるサービスがあるので、仕事も家庭も円満にデザインできると思っています。

全国各地でベビーシッターさんがデビューされています。