月曜日から高熱が続きはやい段階で原因究明、
検査をしてくれる病院に速攻!行ってません。
行けば良かった…
と反省しています。

昨日病院から処方された抗生物質のおかげで少しずつ楽になってきました。
福知山市民病院の担当医師スタッフさん、親切でとても助かりました。

原因がわからない間は…
頓服薬で痛みをやわらげる→活動する→薬が切れる高熱が出る→薬飲む→汗かく→…
ぐるぐるぐるぐる
そんなもったいない日々を過ごしました。

さて、
話は変わって以前ちゅうつねサロン関西メンバーを募り
福知山でジビエと田舎(農業)を味わうイベントを計画しました。
集まってくれたメンバーは女性起業家の4人
それぞれ忙しいって言葉は口にはしないけど、
毎日マルチタスクを処理していて尊敬する人達です。
そして、
彼女たちのSNS発信は学びがあり個性豊かで大好きです。













ドローンを持ってきて綺麗な景色を撮影してくれました。
実際コントロール難しいのかと思いきや、優秀!
今度は天気がいい時に飛ばしてみて欲しいと思いました。

●大阪から来てくれたメンバーの感想●
高速バス←これを利用してくれました。
なんばocat→伊丹空港→福知山インター→福知山駅

『いがいと近い』
『バスは快適で寝ようと思った頃に着いたから急いで荷物をまとめ焦った』

そうなんです日によって予定到着時間よりも早く着くことがあって焦ります!

第二弾!やりたいです。

写真は雨で植えられなかったレモングラスです。イネ科ですのでこれからぐんぐん生長します。お楽しみに~!

DSC_0742